2024-02-20

anond:20240220111128

組織の犬として働く意欲が低い上に脳筋ゴリゴリ体育会系と同等に無能な奴

こういう人はちゃん採用の段階でお祈りされることが多いかあんまり害がないんだよね

記事への反応 -
  • ここ、どれだけ人事の人が見てるかわからないけど、お願いだからもう「脳筋ゴリゴリ体育会」は採らないでほしい。 組織における柔軟性とか融和性はあるかもしれないけど、自主性は...

    • 組織の犬として働く意欲が低い上に脳筋ゴリゴリ体育会系と同等に無能な奴もいるからねぇ だったら組織の犬として働く意欲が高い奴を採るよねっていうお話

      • >組織の犬として働く意欲が低い上に脳筋ゴリゴリ体育会系と同等に無能な奴 こういう人はちゃんと採用の段階でお祈りされることが多いからあんまり害がないんだよね

    • でも毎日16時間働く体力があれば無能でも稼げますよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん