2024-02-20

anond:20240212025457

実写ドラマ舟を編む

凡庸女子お仕事ドラマに書き換えられており

安っぽく棒演技が続く作品でした

主役ファンなどが一生懸命ageますけどやっぱり改変はきついです

制作NHKだと思っていましたが、これにも日テレドラマ制作が関わっていて驚きました

原作悪改変の日テレの印象がまた強くなりましたね…

記事への反応 -
  • たとえばクレジット順が変わるのはタレントの事務所が金だしてるとかあって 実際見たら内容は原作とは変わらんやんみたいな映画は結構あるんだが… それはわりと許容範囲なんだよ。...

    • 実写ドラマ舟を編む 凡庸な女子のお仕事ドラマに書き換えられており 安っぽく棒演技が続く作品でした 主役ファンなどが一生懸命ageてますけどやっぱり改変はきついです 制作はNHKだと...

    • いわゆるドラマファンって結局テレビ局のおかかえ劇団「芸能人」が好きなだけだとおもうんよ 好きなメディアを選べよ オレはだいたい漫画 つぎが小説でつぎが舞台化 ドラマ一番最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん