2024-02-13

anond:20240213122012

増田

女は一人で決断する能力も、年収身長以外のさまざまなパラメータ定量化する能力も、一人で稼いで一人で生きていくような覚悟も、ましてやお前や将来の子供を養うような度量も気概もない

って言ってるのに見事に身長煽りするとか増田の言説を立証しているようなもんだろこれ

記事への反応 -
  • これは氷河期ミソジ独身おじ

    • チンポを入れたらどうにかなるとか言ってるチビおじずっといるからな

      • 増田が 女は一人で決断する能力も、年収と身長以外のさまざまなパラメータを定量化する能力も、一人で稼いで一人で生きていくような覚悟も、ましてやお前や将来の子供を養うような...

      • チビの主張が事実なら、他人のちんぽ入れて別の男に貢ぐ風俗やパパ活は存在しなくなるからね

        • 風俗やパパ活に長年金を落とし続ける層はマジでそう思ってそうだな 相手のまんさんがわいにガチ恋してくれるはずだと

        • チンポ入れられただけで相手に執着し続ける女よりも オタサーの姫とかに愛想よくされて執着し続ける非モテ男の方が多い

        • それは先にチンポ入れた方に貢いでるやろ むしろ早チンポ証明しちゃってるじゃねえか

      • チンポじゃなくて愛をいれてるんやで❤️ お前にも入れてあげるよ❤️ヌゥプゥ❤️

      • 実際どうにかなるよ チンポは魔法だからな 俺は魔法に詳しいんだ お前も使おうぜ その魔法

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん