2024-02-13

anond:20240213164611

ワイトは琉球の風いらいマトモに大河みとらんのや

良かったかどうかでいうといいと思うが人に奨めるかって言うとうーん? って感じだったけど進化しとるんか?

朝ドラゲゲゲいらいぜんぜん見とらんがわろてんか最後が本当に酷かったというのは聞いたぞ

ゲゲゲくらいのが水準だったらアリやと思うが、ドラマの出来が良くても、あんまりNHK役者が集中するのもダメのと違うか

記事への反応 -
  • あなたが何かの作品を気に入らなかったとしたら、その作品は残念ながらあなたのために書かれた作品ではなかったということだ。 つまり、あなたは、呼ばれていないのに紛れ込んだ客...

    • それ、広告費や受信料をもとにつくられた作品であったり、大々的にCMをうって広くにリーチしてくるような作品だったら通用しない言訳だろ。

      • NHKが娯楽に供するために受信料をつかってるのは割と腑に落ちない こういうのは民業圧迫にならんのかね? 連中がチョチョイっと予算の配分を変えてしまえば あっという間にギャラで...

        • 素晴らしい朝ドラや大河を提供してるのに、その言い分か? ワイはほとんど見てないけど、素晴らしい作品というのは聞いてるぞ

          • ワイトは琉球の風いらいマトモに大河みとらんのや 良かったかどうかでいうといいと思うが人に奨めるかって言うとうーん? って感じだったけど進化しとるんか? 朝ドラはゲゲゲいら...

          • 今田は応募者3365人の中からオーディションでヒロインに選ばれた。 東京制作の朝ドラでオーディションは7年ぶりで、 今年4月にスタートする「虎に翼」の伊藤沙莉(29)、 続く24年度後...

    • not for me

    • ああ…からのマレフィセント…

    • ???「私このニシンのパイ好きなのよね ハムッ!ハフハフ、ハフッ!」 キキ「手づかみで食うんかーい どんだけ好きやねん」

    • 呼ばれない客ならそうなんだけど、向こうからキャッチのように目の前に現れて客引きをする、広告の類にはめちゃくちゃに文句を言うわ

    • 分かったか?パルワールドに文句言ってたオタク共 お前らは客じゃないんだよ おうコラ

    • ディズニーにたいしてポリコレポリコレ言ってる奴等とかゴールデンカムイが実写化するって話題になった瞬間映像すら出てないのに実写化クソクソ騒ぎ出す日本のオタクとかに聞かせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん