あれは光学パススルーなんだよな。理想は高かったが現実にならなかった。
でもどっちかというとパススルー方式よりVRかARかの見極めだったんだよな。
MetaはVR偏重だったし、そこで「VRはまだ来ない、まずはARだ」と考えられたかどうか。
いやまあQuest2くらいのときにはVR無理だなと思ってた人は多かったと思うけど。
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Quest 2のパススルー見たときに 「これは絶対に将来カラー化されるし、解像度がもっと上がるし、そうなるとARが出来るようになるよ!」 って言って社内でプロジェクト化しようとしたけ...
いやQuest2の前にマイクロソフトがMRのやつ出してたじゃん
あれは光学パススルーなんだよな。理想は高かったが現実にならなかった。 でもどっちかというとパススルーかどうかよりVRかARかの見極めだったんだよな。 MetaはVR偏重だったし、そこ...