2024-02-11

anond:20240211223958

公式ドキュメント読めば1ページ目に書いてあることを羅列してるだけ

なら自分もやってみたら?今ならChatGPTもNetlifyもあるし、天才あなたなら簡単にとほほ氏を潰せるでしょ?

 

エンジニアバカ技術を売る仕事や。バカ日本語検索した時にヒットするあのサイトを作ったのは評価に値すると思っとるよ。

記事への反応 -
  • 公式ドキュメント読めば1ページ目に書いてあることを羅列してるだけだぞ まあそれすらお前ら凡人は理解できないから簡単に崇めちゃうんだろうけど。

    • >公式ドキュメント読めば1ページ目に書いてあることを羅列してるだけ なら自分もやってみたら?今ならChatGPTもNetlifyもあるし、天才なあなたなら簡単にとほほ氏を潰せるでしょ?   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん