2024-02-11

回転寿司ってみんな「'04私を食べなよ」って言ってくるよね

回転寿司は恐ろしい場所である

つのネタを食べて「次のネタどうしよっかな」と悩んでいるとあれよあれよという間に色んなネタが「私を食べなよ!」とアピールしてくるのだ

しかも、さっき食べたネタまでたまに「もう一度食べてもいいよ?どうかな」と言ってくるし

挙句、「さっぱりしたの食べたくならない?」とうどんがでてきたり「私もおいしいよ!」とポテトまでアピールしてくるのだ

そして気づけば会計は2000円超え…

「食べてくれてありがとう」ってみんなが頭の中で言うけれど「もう来ない…」って毎回思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん