2024-02-11

anond:20240211131218

仕事の機会を貰いたがってて

性的関係を持ちたくないような金持ちジジイ飲み会参加・ホテル個室来訪したがる美人女性

という人たちのニーズ社会はどう理解するべきなのか

記事への反応 -
  • 素人の女を集めさせて、飲み会からの流れでセックスも狙うというのが非常識なんだからそれをやめろよ そんなにセックスしたければ風俗に行くか、なんらかの治療を受けろよ 「初対...

    • 「仕事の機会を貰いたがってて 性的関係を持ちたくないような金持ちジジイの飲み会参加・ホテル個室来訪したがる美人女性」 という人たちのニーズを社会はどう理解するべきなのか

    • 素人風であって素人なんて本当いませんが

    • 「初対面の素人と飲み会でセックスをしました」という状況自体がおかしいんだってば なんで?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん