2024-02-11

anond:20240211123850

まあ多分この先もう夫と一緒に暮らすことはないかも。

ももうこれって決めちゃったら絶対さない人だしねー。

私は実家で今両親にすごい助けられてるし、この先彼らの介護が発生するなら精一杯やりたいし。

そのあとでもし夫が病気とかなったらもしかしたらわかんないけど…まあ体も結構頑丈な人だしねー。

当分大丈夫じゃないかな?

あとはまあ財産分与のことかなー…まだ家がローンのほうが多くて売るに売れないっていう事情もあったりなかったりな…

  • https://anond.hatelabo.jp/20230311224417 俺も狂いつつある独身中年男性なので親近感が湧いた。 スペック 37歳170cm65kg年収620万 某国立団体職員 資産 現金と株で1000万ほど 車ナシ家ナシ 前職は...

    • わたし結婚したけどこのコロナ禍で夫婦で狂って離婚したよ!

      • なんで離婚しちゃったん??

        • えとねー、ストレスかわかんないけどだんだんお互いに対して態度がきつくなってしまっていた。 なのにふたりとも反省できなくて相手が悪いってなって、結局修復できないくらい関係...

          • どっちにしろ定年退職後にずっといっしょにいたら同じことになってそうだし、さっさと離婚しとけ

            • まあ多分この先もう夫と一緒に暮らすことはないかも。 夫ももうこれって決めちゃったら絶対覆さない人だしねー。 私は実家で今両親にすごい助けられてるし、この先彼らの介護が発生...

              • うわ・・・文章でみるだけできついわ・・・話し合って妥協点に落とし込んでいくことができねえやつなんかよ・・・ そもそもよく付き合ったな、まして、結婚したな! 夫の方は、結婚...

                • んーそうだねえ…まあ味方ならすごく頼りになる人だとは思うのね。 夫婦の話し合いもコロナ前まではなんとかできてたし、まあ確かにこれって決めちゃったら動かないなりになんとか...

                  • そっかー大変だったねえ・・・ 親がギスギスしてるのは子供は絶対わかるし教育や成長に悪影響しか及ぼさないから、距離とるのは正解だと思う ご自身も想像してるように、夫からの言...

                    • うん!ありがとう。 夫はなんかすごく自分の理屈みたいなのがあって、私はそれを一生懸命理解しようとしたんだけど結局どうしてもわかんなかったなー…って思う。 それでも夫も私の...

                  • 余計なお世話だけど1つだけ。 実家に身を寄せるのは緊急避難ということを忘れないように気を付けてね 大変な中で厳しいことを言って申し訳ないけど、できるだけ早く実家から再自立...

                    • そだねえ…ふたりとも楽しそうにやってくれてるから私たちが他のところに居を構えることを喜ぶかどうかはちょっとわかんないしむしろ寂しがってくれるから今は甘えてるけど、まあ...

        • 「しちゃったん?」は「なさったのですか?」「されたんですか?」の広島弁

          • ちょっと説明しますと、 「○○しちゃった」というのは、広島では敬語として使うんですよ。 「○○していらっしゃった」とか「○○なさった」という意味なんですね。 地元の人はよ...

    • 痩せろ

    • 俺も狂いつつあるよ スペック 39歳170cm74kg年収320万 独立行政法人職員(非常勤)   終 制作・著作 ━━━━━  ⓃⒽⓀ

    • わいは最初から狂ってた独身中年男性やで スペック 39歳182cm79kg年収1000万 資産 現金と株で2000万ほど 車ナシ家ナシ 18歳娘 日本人女と結婚せず 10歳娘 日本人女と結婚せず 8歳息...

    • バズるとすぐ自分語りのチャンスだとシュバってくるな

    • 一度テストステロン注射するといよいよ体内で作られなくなって一生お注射し続けることになるんじゃない?知らんけど。

    • https://anond.hatelabo.jp/20240210175618 https://anond.hatelabo.jp/20240210170144 いろいろと参考になりそう。

    • 「アメリカ人になろう」みたいなアドバイス こんな人とライフスタイル()ほんまにあるんか🤔

    • うつと男性更年期って症状からはほぼ区別つかんらしいね 重なってることも多いみたいだし

    • 狂わないためにここまでしなきゃならないのか それは世の中のほうが狂ってるのではないか

      • 独身中年男性がおかしいのは世の中的にはおかしくないのですが

        • つまり独身中年男性が狂っていることは正常であり 狂わない独身中年男性は狂っている…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん