2024-02-08

どうして今年の、わんだふるぷりきゅあ!は、「ひらがな」なんだよ?

首都圏放送されている全「プリキュア」(ドキドキ、ヒーリングっど、デリシャスパーティ)は自動録画されているのに、わんだふるぷりきゅあ!の初回放送が、自動録画されてねぇよ!

タイトル勝手に変更する権利が、東映ABCテレビにはあるのか?

今年はタイトルひらがなに変えてみました。って、一時出向に来たお偉いさんか誰かの発案か?

週末にまとめて視聴する、大きなお友達のことを考えたことがあるのか?

くたばれ

  • そいつは残念 教えてあげようか?

  • これは知見。

  • ぷぃきゅあ〜

  • 「いい年」とは「世間の感覚では、だいたい30歳ぐらい」らしいが、俺は50代だ。 HDDレコーダ2台(同時5番組)をフル稼働してアニメを録画して、週末は無心になって見る。そんな人生だ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん