2024-02-08

微妙にズレを感じるブクマカ非表示にした

カジュアル非表示する派

一発アウトの文言は発してないが、毎回「ん?元記事そんな話してたっけ??」と小骨が引っかかったようなブコメを残すidがいた

いた、と言うほど個体識別してなかったけど、たまたま別の記事ブコメ見て同じidじゃん!と気づき、遡ってブコメ確認した結果晴れて非表示入りです

本当にありがとうございました

  • たぶん、ワイだな。 元記事と少しズレたコメントをいつも書いてるわ。

    • 意図的に?

      • そうそう。 ★1個だけもらえるくらいの、まさにその小骨が引っかかったようなブコメを残すのが趣味でさ。 分かる人が読んだら、くすって笑えるくらいのネタコメ。

  • 男女系の話題にアタシの元彼が~みたいな自分語りしてるタイプのアカウンヨをブロックするかどうか毎回悩む 要するに「彼氏が居るアタシ!」「男に言い寄られるアタシアタシアタシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん