2024-02-07

日本漫画家いじめが好きすぎる

アクティビストによる弾圧放置してんのもそうだけど、国が政策に入れてる割に地位が低すぎる

体温がクールジャパンは笑ってはいけない

  • 漫画家もアニメーターも、安い餌代で飼えて金の卵を生産できる畜産業だから国が推奨しているだけで、餌代が高くつくならそもそも推奨もされず規制されて終わりでしょ。むしろ、最...

    • 脚本家に逆らうような漫画家が出てきたら日本も終わりだろうな

  • 地位は低くていいんじゃない?当たればバチクソ儲かるわけだし。 今はfanboxとかでナンボでも稼げるしね。 しょせん有っても無くてもいいもんだし、地位を上げたところでなあ・・・

  • 漫画なんてバカの読むものなのに最近は大きな顔してきたからあのニュースはスカッとした 邦画が強かった時代の日本が一番元気だった

    • それは本当にそう オタクとオタク媚びしか考えてない漫画家はもっと痛い目見た方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん