2024-02-07

anond:20240207012842

「争いは同じレベルの者どうしでしか発生しない」と謂われてもよいのなら😃

別にそれはその人が勝手に言ってるだけなんだし好きにさせとけばいいでしょ。他者感情的意見自分感覚をごちゃ混ぜにするのも定型発達者っぽい振る舞いだよね。

記事への反応 -
  • なにとたたかってんねんな

    • 感想を述べただけなのに「何かと戦ってる」と解釈するのって病的なものを感じる

      • ×ただの感想 〇誹謗中傷

        • ×ただの感想 〇誹謗中傷 そもそも元増田が死ぬほど雑な言葉遣いで書いたわけだから、そのくらい言われても仕方がないと思わないか?

          • 「争いは同じレベルの者どうしでしか発生しない」と謂われてもよいのなら😃

            • 「争いは同じレベルの者どうしでしか発生しない」と謂われてもよいのなら😃 別にそれはその人が勝手に言ってるだけなんだし好きにさせとけばいいでしょ。他者の感情的意見と自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん