2024-02-02

anond:20240202100426

ろーんーてーんーずーらーしー

あとパヨが滅私奉公社会をいいものにしようとしてるならなんで共産主義はあちこちで失敗しまくってるの?

ドラゴン大臣は「書いたらその社は終わり」とか私欲まみれな発言したの?

記事への反応 -
  • 「人格者として崇められたい」がパヨやる動機の人には冷笑って耐えられないよね

    • 冷笑系の人らって大体現状維持というか権力志向というか、自称中立(自民党含めた保守派支持)だから基本左翼に好かれる要素がないし

      • 冷笑系=保守ってそれってあなたの感想ですよね以外の何物でもないよね 出羽守パヨって冷笑系そのものやん

        • リベラルは滅私奉公で社会を良いものにしようと言う意識はあるけど、カルトネトウヨ君は公共を一切顧みず、自分の利益しか考えてませんよね?

          • ろーんーてーんーずーらーしー あとパヨが滅私奉公で社会をいいものにしようとしてるならなんで共産主義はあちこちで失敗しまくってるの? 某ドラゴン大臣は「書いたらその社は終...

            • そんな思考レベルでリベラルの価値を測れるとか言う思い上がりを捨てた方がいいよ 生まれ持っての思考欠陥者である君を責めはしないが、リベラルの価値は君の理解能力の手には余る...

              • そんなんだから選挙で負け続けてるんですよプゲラッチョ

                • 横からだけど、煽りレベルが低過ぎて僕笑ってしまいました 笑いをありがとう

                  • まぁ政治で選挙に負け続けるって笑ってごまかすしかないレベルだもんなぁ わろとけわろとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん