2024-01-24

乳房を強調するのがダメ

女性自分の性を自由に使う権利があるんじゃないですか〜?

フェミニスト先生方が言ってましたよね〜〜?

だったら女性作家自分キャラを脱がせるのも自由のはずですよね〜〜?

  • 自分の性? 女性イラストレーターがキャラを脱がすのがフェミ的な意味で自由なら、 男友達を絵に描いて脱がし放題するのも、女性の性的自由になってしまわないか。

  • じゃあ男性作家が自由に女性のキャラを脱がせるのは尚更おかしいですね〜〜 現にユニバ下着女はチー🐮すら叩いていましたし〜 現実でダメな事がなぜフィクションでは自由の範囲に...

  • 乳房を強調するのは構わないし、好きにすればいいんだけど、性的消費を助長して女性の心理的安全性を損ねて生きづらくさせる社会的責任が、まるで存在しないかのように振る舞うの...

    • 自己肯定感が流行ったかと思ったら最近は心理的安全性が流行っとるんか 意味も分からずやたらに知ったふうなことを言おうとするから余計混乱するというのに

      • 混乱しとるんや お爺ちゃん大変やね

        • 自己肯定感が流行ったときはまともに人生を歩めば自ずと自己肯定感も上がるのに自己肯定感という言葉に囚われて人生を改善させる努力を一切せずにネット上にあふれる「自己肯定感...

  • その通り。フェミニズムは女性の解放運動、つまり自由主義が根底にあるからな。 liberalism(自由主義)の自由は、liberation(解放)、つまり「~からの自由」をさしている。 なので、逆に他者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん