2024-01-24

子供おじさん「なんで任天堂にパルワールドは作れないのか」

そりゃ任天堂子供向けに3万くらいのゲームハードプレイできるゲームを作ろうとしてるから

子供おじさん向けにハイスペックPCオープンワールドポケモンなんて作るわけ無いじゃん

  • このなぜAはBを作れないのか?ないのか?みたいな構文、規格化された一般的な工業製品のような標準レベルの話なら有意義だと思うけど、 大体がアップルとかGoogleとか世界トップクラ...

    • どうすればAを発生させられるか?みたいな考えなら有意義。そういう環境を整える方向の話が出来るので。

  • 低スペSwitchって連呼してるけど横にはブレワイティアキンが居るんだよな

    • なぜ任天堂以外の会社からブレワイティアキンが産まれないのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん