2024-01-22

今パルワールド一生懸命ぶっ叩いてるオタクくん達は当然、パワプロUIをパクったウマ娘艦これUIをパクった刀剣乱舞、PUBGをパクった荒野行動なんかは全員一度もやった事ないんですよね?????

  • システムの話はしてない定期

  • 何周目だよーーーーー! もういいってその話ーーーーー! 言及してるタイトルまで全くいっしょだーーーーー! わーーーーーーもうやだーーーーー!

    • インターネットやめろ 向いてない

      • でも女は下方婚しないですよね ってひたすら目にするのと同じ気持ちになるんだよ ウザっくらいは思わせろよ

  • 実際、任天堂法務部最強!ってやってるチー牛のアカウント結構な割合でウマが訴えられた時に顔真っ赤にしてコナミ叩きしてた奴が居そうなんよな

    • 党派性で目が曇ってるやつらはこわいなあ… いや狂信者か

    • あいつらは別に任天堂を応援したいんじゃなくて手っ取り早く虎の威を借りてイキる事が面白いと勘違いしている痛いオタクの集まりだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん