2024-01-22

anond:20240122145846

もうこれわかんねえな

「これもうわかんねぇな」とは、「真夏の夜の淫夢」において野獣先輩が発した一言

概要

野獣先輩遠野が野獣邸の屋上日焼けしたあと、野獣先輩自分がどれぐらい日焼けたか確認しようとした。

しか水着で日に当たっていなかった部分とそうでない部分の色の違いは分からなかった。

野獣先輩「これもうわかんねぇな」

関連動画

この動画の5:01辺りで発している。

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%AD%E3%81%87%E3%81%AA

記事への反応 -
  • ってタイトルのAV見つけた もう何がなんだかわかんねえなこれ

    • もうこれわかんねえな 「これもうわかんねぇな」とは、「真夏の夜の淫夢」において野獣先輩が発した一言。 概要 野獣先輩と遠野が野獣邸の屋上で日焼けしたあと、野獣先輩は自...

    • TS百合があるんだし男の娘レズくらいあるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん