2024-01-22

anond:20240122135400

俺の知り合いで、牛丼の一面が吉牛紅しょうがで覆いつくされるようにして食べる兵が居た。

当然、周囲のガテン系の兄ちゃんおっさん達も目を剥いて驚きの表情となる(笑い顔になる奴もいるが笑顔ではない)。

幾ら生姜の辛さが大幅に抑えられているとはいえ、しょっぱさはかなりあるんだよな。大丈夫なんか?と思う。

吉牛では紅しょうが自由なはずだけど、ダメなんかな?

記事への反応 -
  • カレー・ルーがもはや隠れるくらいの量っス いくらセルフ・サービスでも暗黙の了解で禁止スよね

    • 俺の知り合いで、牛丼の一面が吉牛の紅しょうがで覆いつくされるようにして食べる兵が居た。 当然、周囲のガテン系の兄ちゃん、おっさん達も目を剥いて驚きの表情となる(笑い顔にな...

      • 食べるなら良いと思う

        • その人は綺麗に食べてた。 俺も結構紅しょうがを食べる方だと思ってたけど、小さなトングで2回位かなあ。 あれ以来俺は紅しょうがをそんなに食べない方だと認識した。

      • 俺吉牛でそれやったら出禁食らったわw さすがに容器丸々盛り付けるのはアウトらしい 店の裁量にもよると思うけどね

        • テーブルに置いてある方式なら一度に山盛りなんてするのがアホで目立たずにこまめに追加するだけの話

    • 回数分けてやるのがコツ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん