2024-01-22

クラフトゲーム

マイクラとかクラフトピアもそうだったし、Arkゼルダもやったけど、建築センスが皆無過ぎるのと発想力がないせいで、ろくな建築ができずないので全く楽しめない。

俺は気軽に全自動モンスター屠殺機とか作ってキャッキャしたいだけなのに敷居が高すぎる。

そう言う訳で俺は金払ってポチポチしてれば勝てるブルアカに逃げるぜ。

  • でもパルワールドなら建築センスも発想力も必要ないですよねはい論破

  • 人に見せるわけでないなら建築なんて全部豆腐でいいよ 冒険だけでも結構おもろいしな

  • わかる。自分のセンスの無さと向き合うのつらいよね。俺は未だにビルダーズ2やってるけど、ネットで建築モデル漁ってコツコツ頑張ってるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん