2024-01-19

北米滞在してわかったこ

売春婦のチラシに日本人女性めっちゃ並んでるのをみて(たしか東南アジア系の5倍くらい)、白人社会サイコーと言いながら沈んでいく女なんだろうなと思ったことがあった。

こいつら、ワーホリ留学で来て手っ取り早く売春で稼いでる日本人女なんだろうね。

  • 大概の州では売春はガッツリ違法だからチラシなんて見たことないがどこで貰ったの?

    • バンクーバーの普通のホテルで普通に投げ込まれるが

      • すげーマイナーなケースだから北米とか言わんほうがいいよ

        • ニュージーランドに行ったときも空港出てすぐ売春サイトの看板あってアクセスしたら日本人めっちゃおったで

          • いつからニュージーランド北米に動いてきたねん 今度買って日本語で話してみて

      • あと日本人が多いのは産地偽装やで

        • やっぱ日本産が人気なんか?

          • ワーホリで仕事見つけられなくて売春婦で凌ぐ日本人女めっちゃ多かったからな 今は知らん

  • 「相談実績から推察するに、実際にアメリカに売春目的で入国しようとする日本人女性が増えているのでしょう。移民局もこうした動きに目をつけていて、明らかに警戒態勢が強まって...

    • 白人は紳士!みたいな認知の歪みを発症した日本人売春婦めっちゃおるのがバレてきて安心してる。数年前はマジで野放しだったからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん