2024-01-16

anond:20240116203010

自分はじいちゃん和服で行ったけど、和服自分だけだったんじゃなかったかなぁ。目立ててよかったわ。

しかし、女子は振り袖がデフォなっちゃってて、増田の事例に輪をかけて大変だろうねぇ。

記事への反応 -
  • もう10年前のこと。 貧しい家庭だったので出席するにしても、スーツは父親のお下がりなのかなぁなんで思っていた時、母親から高校の制服(ブレザー)と同じ色(黄土色っぽい感じ)...

    • 自分はじいちゃんの和服で行ったけど、和服は自分だけだったんじゃなかったかなぁ。目立ててよかったわ。 しかし、女子は振り袖がデフォになっちゃってて、増田の事例に輪をかけて...

    • 父親のスーツ着ていけば良かったのではないかと思うが何か事情があったんかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん