2024-01-13

anond:20240113154635

セット効果にこだわりすぎなければ、別のキャラにとってはゴミステじゃないどころか理想ステセットってことが原神よりもむしろ多くなってる

まあ速度を除く固定値系がゴミなのは変わらんけど、原神と違って回避がないから防御系ステが伸びることに対する許容度自体は高い

それに現状、餌としてのゴミ遺物需要自体も原神よりはるかに高いはず

あっちはゴミ拾いという抜け道があったがスタレはないし、姫子やヘルタまで育てる分の餌と思えば1日3割くらいまではまだ割り得かと

記事への反応 -
  • 件のゲーム、難易度的には凸しなくても問題ないんだろうどやはり性能向上という餌を吊り下げられた状態では人は正気ではいられず追い課金してしまうのだろうな

    • 件のがどっち指すのかわからんけど、どっちもさほど戦闘に重きが置かれてる作りじゃないから、一定以上強くするのはマジで趣味の域だよ。 物語と世界探索が主軸だから、そこで度肝...

      • スターレイルは戦闘での性能意識して引かないと厳しいコンテンツが結構増えてきてない? 混沌の記憶12とか、黄金と機械の難題12とかそういうやつ 報酬あるとはいえやらなくてもいい...

        • そのへんの週替りコンテンツは、そもそも課金者向けの接待だから最終層が難しいのはまあ妥当でしょ そのクリア報酬とるために石を投資したところで、元がとれるようなもんじゃない...

          • スタレの遺物って原神と違ってゴミステの種類が多すぎるから石割り損になるパターンだらけじゃね? スタミナに石突っ込んで損した気分になったのスタレが初めてなんだけど……

            • セット効果にこだわりすぎなければ、別のキャラにとってはゴミステじゃないどころか理想ステセットってことが原神よりもむしろ多くなってる まあ速度を除く固定値系がゴミなのは変...

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