2024-01-13

戦争になって日本が焦土になれば女は弱者男性にでもすがりつくようになるよ

から日本戦争したほうがいいし空爆でも原爆でもどんどん投下されてほしい

強者弱者男性が分かたれるのは数が多すぎるからだよ

男の数が激減すれば残るのは「男は女より圧倒的に強く優秀で頼れる存在」という事実

ぼろぼろになって弱った女は弱者男性だろうと男だから頼ってすがりつくしかない

なんとしてでも生き延びるだけで俺等の勝ちってわけ

  • どっかの国では男が少なくなったために 女性の社会進出が進んでうんたらと聞くぞ

  • そうなったらまたいつぞやの米兵相手みたいに尻尾振るだけだろ

  • 弱者男性が生き延びられる訳がない

  • 婚姻件数は、終戦直後の昭和22、23年の「第1次婚姻ブーム」には95万組となったが、24年からは急激に減少し、26年は67万組と戦後最低を記録

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん