2024-01-12

anond:20240112091610

わかりにくかったらすまん

俺頭悪いかストーリーシナリオどっちも同じ意味で使ってる

ようはこの流れはゆたぼん君側に描かれた脚本なんやないんかってことや


ゆたぼん君側には「ついにまともになった!」という方針でもう一儲けしたろっていう思惑みたいなのがあると俺は見てて

っていうかなんなら他の皆もそう見てるもんだと思ってたか

それが「ついにまともになったんだね!」ってなんの疑いも持たずに受け入れてる奴が多くて目立つのがめちゃくちゃ違和感あったって言いたいんや

  • パパポンとかいう子持ちの成人男性なのに当初のゆたぽんと同じ方針でやってたやつがおるやろ? そいつが居なくなったら常識的なコメントが増えたやろ? 問題はパパポンにあったと見...

    • パパポンってゆたぼん君の親父のこと? あれ消えたよね でも俺はそれすら、このストーリー作りの一つとしか思えないんだよね

      • そらストーリーの一つだろ、シナリオの一つって言いたいの?

        • ああいいよそれで シナリオで

          • ああいいよそれで シナリオで いいよってことはストーリーのほうが適切だってこと? そしたら俺の理解が間違ってるってことだと思うからどういう意味なのか説明してほしい。

            • わかりにくかったらすまん 俺頭悪いからストーリーとシナリオどっちも同じ意味で使ってる ようはこの流れはゆたぼん君側に描かれた脚本なんやないんかってことや ゆたぼん君側に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん