2024-01-12

anond:20240112085454

パパポンとかいう子持ちの成人男性なのに当初のゆたぽんと同じ方針でやってたやつがおるやろ?

そいつが居なくなったら常識的コメントが増えたやろ?

問題はパパポンにあったと見るべきだろうよ。

記事への反応 -
  • 単純すぎないか? やっと目覚めたんだとか、変な大人と関わって考えが変わったとか なんかこう、ゆたぼん君に対していかにもな掌返し的な反応が多すぎる あれだけマイナス方面に話...

    • パパポンとかいう子持ちの成人男性なのに当初のゆたぽんと同じ方針でやってたやつがおるやろ? そいつが居なくなったら常識的なコメントが増えたやろ? 問題はパパポンにあったと見...

      • パパポンってゆたぼん君の親父のこと? あれ消えたよね でも俺はそれすら、このストーリー作りの一つとしか思えないんだよね

        • そらストーリーの一つだろ、シナリオの一つって言いたいの?

          • ああいいよそれで シナリオで

            • ああいいよそれで シナリオで いいよってことはストーリーのほうが適切だってこと? そしたら俺の理解が間違ってるってことだと思うからどういう意味なのか説明してほしい。

              • わかりにくかったらすまん 俺頭悪いからストーリーとシナリオどっちも同じ意味で使ってる ようはこの流れはゆたぼん君側に描かれた脚本なんやないんかってことや ゆたぼん君側に...

    • まともになったら価値がなくなるのでいちいち気にしなくてもそのうち消える ほっとけ

    • そもそもゆたぼんってコンテンツ力あんの?と思ってチャンネル見たら、ちゃんと万単位で再生されてるんだな。 まだ「こいつは金脈だ」とか思ってバックアップしてる大人とかいるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん