2024-01-11

まともな男性は成熟した女性を選ぶ!」←これ

アラサーミドサーあたりの結婚したいのにできてない独身女性がよく

バリキャリじゃない女性や年下を望む奴はロリコンモラハラ気質自分に自信がないか自分より下の存在を選ぶ!まともな男性は成熟した女性を選ぶ!」みたいに言うじゃん

じゃあ結婚してないアラサーミドサー女性成熟してないくせに歳だけ食っててまともな男性に選ばれないゴミってこと?

いつも思うけど女性って自分を守るための虚勢で自分をズタズタに刺しがちだよね

  • アラサーアラフォー女は、その割に自分は歳下狙ってたりするしな。成熟した大人のアラフィフ男性でも狙っとけよ😡

  • まともな女性はどんな男性を選ぶんだ?

    • まともな男性 そしてまともな男性とまともな女性のカップルはまともなのでネットで噴き上がったりしない ネットの男女論はまともではないによっていつも荒れている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん