2024-01-11

去年憧れの官能小説先生になることができたんだけど、正直もうやめたいわ

あーしろこーしろ締切締切うるせーし俺の担当の表紙イラストレーター下手くそだし

こっちは本業セーブして必死に書いてるのによ

趣味で書いてたほうが幸せだった

  • やめればいいじゃん

  • _人人人人人人人人人人人人人人人人人_ > 売文家なら印税収入で語れよ!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • デビュー後2巻までは誰でも出してもらえるけどそれ以降は売上が振るわなければ捨てられるって聞いたことある

  • ええやん 官能小説家ならラブホ代とか経費にできるやろ 取材って言ってキャバ嬢とか抱けばええやん

  • 小説家ってマジで今の時代なるもんじゃねえだろ

  • 商業出版だからしょうがない 仕事なだけ 代わりはいくらでもいるから嫌ならやめたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん