2024-01-10

左翼アカウント動物アイコン率が高い理由

右翼アカウントアニメ絵アイコン率が高い理由

誰か説明出来る?

多分だけど、現実相手にしてくれる人がいないから、アニメ動物依存するんだろうなとは思う

アニメ見てたら右翼に、動物飼ってたら左翼になるんか?

どうなん?

  • それぞれの確率が高いことをまずは証明しないと

  • 肉球新党?とかきもいよね

  • オタクは明日も今日と同じオタ活できるのが願いだから保守になりがち

  • お前がアニメアイコンを見ると右翼だと思って 動物アイコンを見ると左翼だと思う お前の認知が歪んで逆になってるのが正解

  • 右翼も左翼もアニメアイコンかイラストアイコン多いやろ。

  • ネトウヨがアニメアイコンってだいぶ前に言ってた人がいたけど、今は右も左もアニメアイコン多いな。

    • はてブだとアニメアイコン自体あまり見ないからここで聞いても大して盛り上がらなさそう 変にアニメアイコンにしてると、無断転載だとかで叩かれる様子しか想像できんしな

  • ゴリゴリの反日反米先鋭化左翼が、艦これのアメリカ艦娘の絵をアイコンにしていた時期があって、見かける度に「誰か突っ込んでやれよ」って思ってた。最近見たら別のアイコンにな...

  • 極端な政治思想に偏るのって自分の望む法案通してくれたらトップダウンで世の中が変わり、自分の惨めな人生も救われると思ってるからだろうな。 独裁国家じゃあるまいし、右向け右...

  • 知らんけどはてぶとツイッターで発言するやつは社会の敗北者で増田は勝負すらしなかったやつしかいない ってのはガチだと思う

  • 俺はどっちでもないけどアイコンは飼ってる猫ちゃん ほにゃららが多いみたいな話はアイコン画像占いとさほど変わらんように感じる

  • 左翼でもタバコ吸ってる顔写真アイコンのヤバいヤツ率は異常

  • でもやっとSNSで理解してくれる仲間が出来たんだよ 良かったね

  • 偏見で語っていいなら右寄りは自分のバイクや自動車の写真アイコンが多い。

  • オタクはプライド守るために最底辺の自分より下が居るはずって思いが強いから日本人の男って生まれだけで褒めてくれて差別肯定してくれるネトウヨに群がるんだと思う

  • 動物だからでは ほら熊やイノシシを殺すのによく反対してるし

  • 特定の時間帯にトラバが3,4集中するのが自演の特徴

  • いまーわたしーのー ねがーいーごーとがー かなーうーなーーーーらばぁ つばぁさぁがーーーーーーーーぁほしぃいいいいいいいいいいい 👼

  • 人間が嫌いなんじゃ無いかな…   そういう極端な人たちって 社会でうまくやって行けないのかも知れない   だからアニメとか動物が好きになるとか   闇っぽくてあまり考えたく無い...

  • id:nenesan0102さんのフォロー一覧が猫アカ一覧になっててすごい→https://b.hatena.ne.jp/nenesan0102/follow (参考)https://b.hatena.ne.jp/entry/4747651651845220687/comment/nenesan0102

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん