2024-01-07

品川駅の突き落とし

これをフェミサイドという人、少ない気がする

小田急のはたくさんのひとがフェミサイドだ、幸せそうという理由で私達を殺さないでと言っていたのに

若い女性でないと「私達」でないのかな

不勉強申し訳ないが、小田急被害者女性がどうして「私達」で今回の被害者が「私達」でないのは何故?

  • 姥捨られた媼は鬼婆となって旅人を喰らうのじゃぁ

  • なんでもフェミを絡めないと物事を語れなくなっちまったのか、ここは

  • 女性ホームレスの殺人事件も被害者60代だったけどフェミサイドって呼ばれてはいなかったな

  • 政治主張を悪だと思ってるバカ日本人が多すぎて、意見主張を妨害するアホが多い だからそう思ってる人がいても声が小さいんじゃないでしょうか 政治的に主張していくべき話題だと...

  • 直前に女が無差別殺傷事件起こしたからでしょ そこでダンマリしてたくせに今このタイミングでギャースカ騒いだって、まあ都合のいい時だけ声上げるんスねで全部終わる

    • オスサイドが嫌ならオスが非難すべきでは? フェミに頼るアンフェこそご都合主義である

  • 不勉強ワイ、小田急の事件が思い出せず咽び泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん