2024-01-06

anond:20240106074429

おー。今年行けなかったけどワシは評論島でたいして興味のない同人誌を買う人間でな。

どうやらここ何年かは全体的に表紙買いが減ってるらしいからこんなだろなあって思ったんや。

遅刻して2冊なら3、4冊くらいポテンシャルあったんちゃうか。

(評論同人誌は遅い時間から売れ始める傾向があるらしいが)

記事への反応 -
  • 何部売れるかなぁ Twitter始めたけど、誰もフォローしてくれてないよ

    • 読まされてもしらねーみたいなやつだし一、ニ冊くらいじゃない。

      • すごい、ご明察 14時に遅刻していってめちゃくちゃ諦めてたけど2冊売れたよ さてはサークル経験者だな

        • おー。今年行けなかったけどワシは評論島でたいして興味のない同人誌を買う人間でな。 どうやらここ何年かは全体的に表紙買いが減ってるらしいからこんなだろなあって思ったんや。 ...

          • サークルからしたら神みたいな人だね 手にとってもらえるだけでも嬉しいんだよね ちなみに内容はこんな感じ https://drive.google.com/file/d/1YVsfJ8_iM_dRZ_rAY2qB50B2N-AZFjTI/view?usp=drive_link

    • 本当にフォロワー0でワロタ しかも無償の売り子、コスプレできる女性とか募集しててさらにワロタ

    • 表紙にエロいイラスト描けば、表紙買いしてもらえるよ

      • エロいイラストはかけないから国宝本山寺本堂を裏表紙に、五重塔を表表紙にしたよ

        • それで何部売れたの? メロンブックスとかに委託販売とかはされてるの?

          • 委託なんてできるレベルのものでない。。 14時に開始して奇跡的に2部売れたよ ちなみに内容はこんな感じhttps://drive.google.com/file/d/1YVsfJ8_iM_dRZ_rAY2qB50B2N-AZFjTI/view?usp=drive_link

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん