2024-01-06

anond:20240106060607

70%くらいハニトラにあった可能性が…🤔

性的被害を受けているならこのトークは書けない😮‍💨

不定行為があったか無かったかは知らんけど…女性はこれではかなり不利だ🤔

今後、文春の記事が出たとして相当なモノを出さなかったらデマに乗っかった形になる🤔

女性が黙っちゃうかもだしね🤔

記事への反応 -
  • 色んな面があるのが人間なのに、手のひら返した途端に『で、本性出た~ 裏の顔~ 化けの皮~』みたいに騒ぐ奴ってなんだろうね。色んな面があるのが人間なのに。

    • 70%くらいハニトラにあった可能性が…🤔 性的に被害を受けているならこのトークは書けない😮‍💨 不定行為があったか無かったかは知らんけど…女性はこれではかなり不利だ🤔 今後...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん