2024-01-04

anond:20240104014250

風呂場とかシンクとか色々

「細かい(笑)

とあるんだから、見ている箇所が1つや2つではないことと

内覧前に優先順位を絞っていないスタンスが読み取れる

はい論破 また勝ってしまった 敗北を知りたい 俺また何かしちゃいました?

記事への反応 -
  • 年末に賃貸のマンションの内覧行って、風呂場とかシンクとか色々見てたら「細かいね(笑)」みたいなこと不動産屋に言われたの忘れられない 今思い出してかなりムカついてる 細か...

    • いや細かいよ 完璧な物件なんてないんだから 譲れないポイントBest3を決めておいてチェックすればいい この手の客は優先順位がないから決めきれずに取っ替え引っ替え内覧するから ...

      • 横だが、俺には真っ向から反論するほどの情報を元増田から得ないけどな シンク見ることが不動産屋にとって禁忌とでもいうならわかるけど、出てきたのがシンクだけじゃどこまで細か...

        • 風呂場とかシンクとか色々 「細かいね(笑)」 とあるんだから、見ている箇所が1つや2つではないことと 内覧前に優先順位を絞っていないスタンスが読み取れる はい論破 また勝っ...

          • 寒すぎ 俺は元増田じゃないが、色々が何をどこまでかなんてわからんだろ 例えば土地の区画や床の傾きや時間帯による騒音の有無や日照関係とかまで具体的に示されているなら、細かい...

    • その程度のこと気にするのが細かいしわざわざ後で増田で愚痴ってるのもさらに細かい。

    • 仲良くなりたかったから気さくなジョークのつもりだったんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん