2024-01-03

大型家電量販店とかって、外線か内線かわからないけどずーっとコール音なり続けてる時があるけど

誰も出ない電話をずーっと鳴らし続ける人ってどんな神経してるんだろ?って思う

大型家電量販店に限らないけど、店舗広いのにいつも店員がいない感じの店って少ない人数で忙しくしてるから

電話対応できないんだろうと思う

から鳴っててもとれないんだろうけど

かけるほうは10コールもしたら(これは出ないな・・・)って諦めない?

なのに延々と鳴らし続ける。

相手が出るまでかけ続けるのが普通なのか?

1分以上も鳴らしてたら自分だったらもう狂気さえ感じるんだけど

  • 鳴らされたことも、鳴らしたこともあるやで ・鳴らされたこと …店舗の開店時刻前と、閉店時刻後。割とある。😩 ・鳴らしたこと …取引先へ長期休暇直前の作業変更指示を、取引先の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん