2023-12-31

anond:20231231014601

私「汚いか掃除するね」

夫「やめろ、元旦から掃除すると福が逃げる」

私「え、じゃあキミは今朝トイレでお尻拭いてないの?」

夫「…」

それ以来、理系の夫がダンマリになった勝利体験よw

記事への反応 -
  • 神さまが何かポジティブな贈り物をくれたこと、ある? 思い出してほしい。 神さまが、あなたを助けてくれた経験って、一度でもありますか。 ある? でもそれって、単に低確率を引...

    • 私「汚いから掃除するね」 夫「やめろ、元旦から掃除すると福が逃げる」 私「え、じゃあキミは今朝トイレでお尻拭いてないの?」 夫「…」 それ以来、理系の夫がダンマリに...

    • 神様はいるかもしれないけど、どうせ私の味方じゃないし関係無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん