2023-12-27

anond:20231226231729

引数言語としては美しいけれど

アプリを作るツールとしてカリー化は強力ではない

強力ではないというのは、記述力が低いのでは無くそ問題解決する手段としてカリー化が最適解になる問題が少なすぎる

プリミティブな制約として導入するほどは魅力的では無いけれど、プリミティブでないとめんどくさいそれ

記事への反応 -
  • Haskell以外の言語じゃまず使わないな

    • 一引数は言語としては美しいけれど アプリを作るツールとしてカリー化は強力ではない 強力ではないというのは、記述力が低いのでは無くその問題を解決する手段としてカリー化が最適...

    • 昼の残り物のトマトスープをカリー化したらうまかったわ

    • こんなのあるんだな 一瞬、イギリスやインドのおいしそうな雰囲気がしてよかた

    • Scalaは……カリー化というより部分適用が主か

    • カリー化 カリーイヒ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん