2023-12-26

スゴイいいこと思い付いたんだけど

味噌汁って寒天で固めて、

食べるお味噌汁!って固形スプーンで手軽に食べられるお味噌汁使ったらよくね?

今季節的に冷たいものはってあるけど、

まあ季節おいといて、

味噌汁寒天で固めて売るって今までない発想なので、

作って売ったら目新しくてでも馴染みのあるお味噌汁の味だし、

すぐみんな受け入れてくれると思う!

味噌汁美味しいけど暑いときは進まないじゃん。

なのでちょっと冷たく冷やしても美味しく食べれるみたいな。

高級料亭とかでも

前菜になんかそんな塊の美味しそうなやつが出てきて

これお味噌汁寒天固めです!って言ったら粋な料理にもなりそう!

でも手軽にお味噌汁寒天で固めて売るって

若者のお味噌汁離れにも歯止めが掛けられると思う!

作って売ったら爆売れして人気でると思う!

絶対売れるよこれマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん