2023-12-26

anond:20231226134817

多分それはないと言い切れる。

サービス開始当初にランキング上位は当然取ってる(と言ってもある程度しっかりしたゲームならお祝い課金されやすいので取りやすい)

https://twitter.com/ShangriLaDrive/status/1670313883700187137

サービス開始してしばらくは上位取れてる。

https://twitter.com/ShangriLaDrive/status/1674360322868772866

一ヶ月以降もガチャ実装タイミングでしっかりあがってきている。

https://twitter.com/ShangriLaDrive/status/1687041525736488960

https://twitter.com/ShangriLaDrive/status/1694280536091672764

なのでユーザーはある程度来ている。

今までの観測上2ヶ月後とかでもちゃんと浮上してくるゲームは長く続く…はずだった…。

記事への反応 -
  • 自分のブログに書き殴ってたけど題材がFANZAゲームで自分にもちょっとした羞恥心が残っていたたため増田に書き残す。 -- シャングリラドライブというゲームがある。 https://shangrila-drive.j...

    • 公式見ただけだけどキャラデザに全く惹かれるところがない。これに尽きるんじゃないか

      • 多分それはないと言い切れる。 サービス開始当初にランキング上位は当然取ってる(と言ってもある程度しっかりしたゲームならお祝い課金されやすいので取りやすい) https://twitter.com/S...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん