2023-12-26

anond:20231226141047

盤石だからできたたんだぞ?

まり、お前は、汚職パーティーを起こした遠因でもある。

 

あれ? お前って、自民党の味方としてすら、無能な味方なのかよ。

どうしようもねえな。桃鉄貧乏神役で出てみる?

  • 現実は無視してとりあえず野党を叩くのが正義 って思ってる1ビット脳なのかなぁと思います

    • つまり、野党の支持者を減らすのに貢献して終わり……と。   無能な味方だなあ。

      • 自民党の支持者は1ビット脳ばっかりなんて言うのやめなよ

        • お前のそうした地道な広報によって、今日も自民党の権勢は盤石となっていく。 おめでとう努力が実ってるよね

          • 盤石だったら汚職パーティとかしないで欲しいなぁ

            • 盤石だからできたたんだぞ? つまり、お前は、汚職パーティーを起こしたのは遠因でもある。   あれ? お前って、自民党の味方としてすら、無能な味方なのかよ。 どうしようもねえ...

              • 盤石だから汚職パーティをするって凄いなぁ もう一般人とは常識が違うよね

                • 自分のことを一般人と思ってる?  謙遜するなよ、お前は特別だよ。関わった全ての人を不幸にする存在。   誰か一人でも人生でマシな仲間とかいるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん