2023-12-26

anond:20231225041511

少なくともあのネタ中年ブラジル人ホームステイバカにしてはいない。

「そんな中年ホームステイするな」なんて言ってないし、そういうニュアンスもまったくなかった。

あれが笑えるのは「案に相違してオッサンと同居する」ことになった新山というオッサンの嫌がり方が面白いから

オッサン差別ですらなく、オッサンオッサンを嫌がってるっていうのを笑ってみてるわけ。

去年のウエストランドもだけど、バカにしてるから笑ってるんじゃなくて、

お笑い芸人のめちゃくちゃなキャラクターリアクションを楽しんでるんですよ。

記事への反応 -
  • さや香のネタのことなんだけど。 シニア留学もあるのに、中年のブラジル人のホームステイを嫌がるのはおかしいなと思ったんだけど、あれはありなの? 別に炎上してなかったけど、個...

    • 少なくともあのネタで中年ブラジル人のホームステイをバカにしてはいない。 「そんな中年がホームステイするな」なんて言ってないし、そういうニュアンスもまったくなかった。 あ...

    • 気にしすぎ それよりも最後の計算のネタが意味不明だった

      • 過去にからあげ4のネタもあるし、シュールネタも好きな芸人なんだろうと思う まあ勝ちたいならネタのチョイス間違ってるけどw

    • 日本ではLGBTに関しては西洋の顔色を伺うかたちで配慮する流れになり、世間も空気読んでそれに追随してるけど、こと年齢差別となるとからっきしだからな。日本人の99%は差別とは何な...

    • 社会人もホームステイして良いし ブラジルから日本に来ている人も沢山いるし 不愉快なネタでしたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん