2023-12-25

大人子供を守るもの」のレベル

今まで異論はなかったんだけど

ただその程度って余裕がある時に困ってそうなら手助けするとか気にかけるとかだと思ってた

twitter見てて思ったけどもしかして通りすがりでも保護者じゃなくても身を粉にしたり権利返上してエスコートしなきゃいけない感じなの?

  • どうせ助けても助けなくても文句言われるんだから子ども嫌いの俺は絶対に手助けしない

  • 救命ボートに乗っていいのは女と子供だけ だしなぁ

  • 中学生の頃電車でやばい奴に因縁つけられて詰められたけど誰も助けてくれなかったゾ

  • 勝手にしろよ

    • X 勝手にしろよ O 勝手にしやがれ ◎ 勝手にシンドバッド

    • 言われなくても勝手にしてるけど、スローガンを唱える人の意識についての好奇心からの素朴な疑問

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん