2023-12-25

Youtubeから逃げてきた;;

かにはてなは酷いよ

俺もよく「5chレベル」とか言うよ

でもさ、YoutubeコメとかTikTokとかTwitterとか行くともっとレベル低くて泣いちゃうんだ

すげぇ悲しいけどはてなーはマシなんだよ;;

あと最近ヤフコメはまだマシになりつつある

 

SNSは人を選びさえすればまだ何とかだけど

 

てかニュース系のYoutubeコメマジで酷いんだけどヤフコメ締め出され民が移動してきてるのか?

  • twitterも5chもbotだらけだし生の人間しかいないの心地いいわ はてなは完全匿名でまあマシなほうな民度なのすごいと思う

  • おかえりなさい

  • Youtubeのコメント欄ってNGかなり簡単かつ有効なのにそれをやってない投稿者側が悪いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん