2023-12-25

セルフレジってさ、よくない?

この時期おっさんがこのクリスマス時期チキン惣菜買うのをクリスマス意識しすぎて有人レジではそれかごの中を見られると恥ずかしかったけど

無人セルフレジって気にせず買えるよね!ってことに気付いた!

でもスーパーマーケット内で

かごの中身をよそのお客さんに見られたら、

なにおっさんなのにクリスマスチキン惣菜買って張り切ってるの?って思われたら恥ずかしいので、

買い物かごにチキン惣菜の上にモヤシ置いてカバーしたりして

見られるとクリスマスに張り切ってる感じが出るよね?

これって

気にしすぎ?

  • 気にしすぎ

  • おっさんだって家族のためにチキン買って帰るんだしおっさん+チキンで馬鹿にされることは無い ただ本人の心の中に「一人なんだよな~」という悲しみがあるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん