2023-12-23

anond:20231223143701

バイト募集とか薬物売買とかで犯罪者普通に跋扈するようになったのに、昔からあった誹謗中傷悪口はやれ開示だの、裁判だので一気に肩身が狭くなっているのが納得いかない

薬物とかWinnyとか児童ポルノとかが今よりよっぽど普通だったのが昔のインターネットだと思うんですが。

記事への反応 -
  • 闇バイトの募集とか薬物売買とかで犯罪者が普通に跋扈するようになったのに、昔からあった誹謗中傷、悪口はやれ開示だの、裁判だので一気に肩身が狭くなっているのが納得いかない...

    • 闇バイトの募集とか薬物売買とかで犯罪者が普通に跋扈するようになったのに、昔からあった誹謗中傷、悪口はやれ開示だの、裁判だので一気に肩身が狭くなっているのが納得いかない...

    • ユーザが昔の比じゃないし誹謗中傷の攻撃力が違うだろ。有名人のDMにガキからの攻撃クソほどくるらしいし 闇バイトも増えただろうけど

    • 脇だが、悪口(あっこう)ってのは中世日本では結構な罪だったのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん