2023-12-21

増田アクセス数って多いのか少ないのか疑問に思って

去年similarwebか何かで増田と同じくらいトラフィックのあるサイトを調べたら

デイリーポータルZが似たようなアクセス数だった

増田結構メジャーなんだなとその時は思ったのだが

あちらが苦しいなら増田も苦しいのかもしれない

  • 増田は自演荒らしに対応出来ないしする気も無さそうなのがかなりネック 政治臭い数人が頑張って自演すると、一気に負の党派性が漂う糞サイトに成り下がるから

  • ほったらかしの待合室のノートみたいなとこと、それなり老舗のちゃんと営業はしてて当初からほーむぺーじ()まであるような観光地のかわいいコテージを比べられてもなぁ😔

  • そもそも拡大させようとか継続させようとかそういう目標のあるサービスじゃないからな増田 「思いつきで作ってみたら意外に利用者が増えちゃったので適当に広告つけて放置しとくか...

  • 自分が苦しい時は相手も苦しいんだ ここが踏ん張り時だろう

  • 増田はライターに金払ってないし…… はてなが漫画アプリ作ってる金で動いてるので漫画読みましょう

  • HTTPS化したりAnondAIができたり、細々と改良拡張してるイメージ 見えない所の改善はしているそうだよ (2年前の資料だけど) https://www.youtube.com/watch?v=HlemmiLZSx4&t=2435s

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん