2023-12-20

最近彼氏ができたんだけど、なんか彼氏のほうが女々しいというか、「仕事と俺どっちが……」みたいに言いかけたので「それって私(彼女側)が言うセリフじゃないの?」と遮って言ってしまった

仕事と私どっちが大事か」と問われた時の正解を知らないので言われる前にすり替えたんだけど、これ正解はなんなんですか

  • DVです 別れるしかない

  • そういう妄想楽しいのかは知らんけど、 ブクマカやブクマカを兼ねてそうな増田や酒とセックスでしか人と繋がれない人的には、仕事なんじゃないですか? 友達も彼氏彼女も趣味もライ...

  • 束縛系の彼氏さんかぁ。仕事より彼氏選んで無職になってみては?

    • 依存症メンヘラvs軽薄なメンヘラか

      • そう言ってるうちが華なのかもね 仕事と恋愛を天秤にかけることじたいちょっとしんどいなぁ

  • 「めんどくさい」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん