2023-12-19

anond:20231219173643

実写化成功したけど、令和アニメで大失敗しましたね。

昔のアニメ化もオリジナル要素満載、くさい演技、作画崩壊とろくなことがなかった。

封神演義と言い、どうにもジャンプにはアニメ化に恵まれない作品がある気がする。

記事への反応 -
  • でもよく考えたら昔のアニメ化もだいぶ嫌いだったけどね 大体糞だったじゃん 2010年代だって多くのアニメ化を許してはない 今だって半分は糞だし   長い時間かけてアニメ制作界隈は...

    • 全員コスプレにしか見えなくてキツい ビジュアルとかアクションとかセリフとか、原作に全く寄せずに実写向けに再構成してくれたらまだ見れる気がする それでやる意味があるのかはよ...

      • 実写化で上手く行った例 るろうに剣心しか思いつかないや

        • 実写化で成功したけど、令和アニメで大失敗しましたね。 昔のアニメ化もオリジナル要素満載、くさい演技、作画崩壊とろくなことがなかった。 封神演義と言い、どうにもジャンプには...

    • 赤ずきんチャチャはアニメで興味持って漫画買って読んだら全然違ってびっくりした なんとチャチャは変身しません!

      • 赤ずきんチャチャリメイクしてもいいよな   でもリメイク作品ってギャグ漫画にはないよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん