2023-12-18

anond:20231218175831

俺の会社はこうだった

でんでんむしむし かたつむり(無理して出てこなくていいんだよ?)

おまえのあたまは どこにある(お前って言い方ひどくない?)

つのだせ やりだせ あたまだせ(命令形!録音してるから労基いこ?)

ブラック企業だったんだけど、労基が入ってホワイト企業になったんだ。

その時に教訓として生まれたのがこの合いの手

著作権フリーからみんなも使っていいよ。

記事への反応 -
  • 茨城では↓だった でんでんむしむし かたつむり(あっそーれっ!) おまえのあたまは どこにある(あーよいしょっ!) つのだせ やりだせ あたまだせ(あらよっと!) お前...

    • 俺の会社はこうだった でんでんむしむし かたつむり(無理して出てこなくていいんだよ?) おまえのあたまは どこにある(お前って言い方ひどくない?) つのだせ やりだせ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん