2023-12-18

ボーナスってすごいな

転職して人生初のボーナスもろたんだけど、

ってやったのにまだ1/4も使ってない。やばい。月給は前職とあんまかわらないのに、ボーナス

よく考えるとわけわかんないよなボーナス。 なんで給料以外に金が出るの?

  • もちろん基本給を低めに抑えているからです

  • 払う保証のない賞与でこんなに喜ぶんだから会社もウハウハやね

  • ワイは冬のボーナスは85万円しか出なかったで

    • 平均を言っておけば嘘がばれないとおもっているんだろうな

  • ボーナスは搾取されている証 ボーナスのない派遣が自由でいいよ

  • 賞与の名の通り、利益の従業員への還元が名目上の理由 昔(2003年以前)はボーナスには社会保険料の対象外だったからボーナス多い方が喜ばれたけど、今となっては何の意味もない風習...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん