2023-12-17

anond:20231217125633

横だけどリスキー思想の持ち主だね。

もし増田が何らかのきっかけ(老化でも病気でも事故でもなんでも)で弱者側にまわったときセルフスティグマが強すぎて色々と大変なことになりそうというか。

記事への反応 -
  • 弱者男性は最初から邪魔しかしてねーだろ

    • またしてもパヨ奥義!綺麗な差別炸裂! 逆らうやつはオープンレターで社会的に抹殺!

      • 弱者男性は社会参加してないんだから抹殺しようがないじゃん

        • さあ~どんどんパヨさんの化けの皮が剥がれてまいりました! 弱者に寄り添うなんて綺麗ごと言っておきながら実際は弱者男性差別しまくり!

          • ワイは左翼ちゃうで弱者男性スレイヤーや 障害者も外人も女も嫌いやが弱者男性が一番キモいから大嫌いなのや

            • 横だけどリスキーな思想の持ち主だね。 もし増田が何らかのきっかけ(老化でも病気でも事故でもなんでも)で弱者側にまわったときセルフスティグマが強すぎて色々と大変そうという...

            • お前はお呼びでないで

            • パヨ以下のド底辺やんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん